2度めのポーランド〜ヤノフ村での織物修行と買付け旅〜 Vol.1“ポーランドへ”

LINEで送る
Pocket

2019.9.27
2度めのポーランドを目指して、まずは経由地イスタンブールへ

ポーランド航空で直行便もあるんだけど、預け荷物の数量も考えてターキッシュエアにすることに。

帰りのことを考えると預け荷物23kg3個は嬉しいよね。

機内ではね、楽チンで可愛いルームシューズ。。これもポーランドの。

ターキッシュの機内食は美味しいほうなのではないかと思っています。
まぁ、当たり外れがないように。。。乳製品を含むベジタリアンをお願いしてるのでチーズが好きな私には十分に美味しいです(^^)

イスタンブールは2019年4月から新空港が稼働していて、以前にも増して広〜くなっていて、楽しいような、、、時間が無い時には不便なような感も否めませんが、まぁ余裕あるトランジットで行くことに。

イスタンブールの空港でハーブティーなどいただいて。

いざポーランドへ。
ゲートで見たらワルシャワは14℃、案外あったかいかも。
(イスタンブール到着が午前4時前でイスタンブール発が8時頃なのですでに翌日の9月28日になってます。。)

ワルシャワに到着したら、荷物をピックアップしてまずはSIMを買いに。
これ私には必需品!

SIMを入れ替えたらホテルへ。
チェックインには早いので荷物を預けて出かけることに。

〜〜〜つづく〜〜〜

LINEで送る
Pocket