2019モロッコ買付け旅〜Vol.1 パリへ

LINEで送る
Pocket

2019.11.26

昨年同様にパリからモロッコを目指すことにして、まずはパリへ。

搭乗前のお楽しみ。。。免税店でのお買物。(普段はあまり買物しないのですが、これだけは別。免税店にしかないTHE GINZA の限定キット♡)

旅のお供はtobo bagのスモールトート。ここでハタと。。。相棒のうさビーがいない事に気づく。。。

うさビーごめんよ、今回は1人で行ってくるよー🐰

ANAさんの機内食は美味しい!
そしてビジネスのデザートがあまったらしく、おこぼれに預かる(^^)

羽田からパリまでは約12時間。
夕方の到着予定だったので眠らずひたすら映画を観て過ごすことに。
何本か観たら日暮れ前のパリに到着。

パリ市内まではバスで移動。

Gare de Lyonまでバスに乗って、ホテルのあるリパブリック広場まではタクシーで。(ほんとはGare de Lyonに泊まりたかったんだけど年々ホテル代が高騰していて( ; ; )リパブリックにしております。。。)

空港からの道が渋滞していたこともあり、ホテルに到着したら夜。。
1人レオンでムール貝。お い し い♡

1人だと味が1種類しか食べれないのが残念だけど
お鍋いっぱいのムール貝に大満足♡

晩ご飯を食べてホテルに戻ったら睡魔がやってきて、
すぐにおやすみなさいzzzでした。

LINEで送る
Pocket