コスメルからヒューストン経由で成田へ 南米・メキシコ vol.15(最終章)

LINEで送る
Pocket

コスメル最終日。

チェックアウト時間に友達のSakoちゃんがホテルまで来てくれて、空港に行く途中に私の大好きな郵便局に寄ってくれたり、

「ここ写真スポットやで!」と、みんなが撮影するところに立ち寄ってくれたり、

「買い忘れ無い?」ときめ細かく買い物にも寄ってくれて空港へ。

 

空港には3年前にハネムーンで来日した時に友達になったSakoちゃんの友達アレン一家も見送りに来てくれて、「今度はいつ来る?」「いやいや日本にはいつ来るの?」とまた必ず会おうね!と約束して名残惜しいコスメルにさよなら。

友達のSakoちゃんともまたしばらくお別れかと思っていたら、7月に久しぶりに一時帰国するとのことで、しばしの別れ。すぐ会えるね。

あー💓ありがとうコスメル!ありがとうアレン&ロサリンダ! めちゃめちゃありがとうSakoちゃん!

コスメルから成田への経由地ヒューストンに向けてgo♪

ヒューストンでは、出発前は空港で過ごそうかとも思っていましたが、ラウンジも夜は閉まってしまうとのことでやはりホテルにと前日にヒューストン空港近くのホテルを予約。

到着したヒューストン空港は夜はスタバも閉まってしまい、ホテルをとっていて正解でした!

ホテルに連絡してバスでお迎え。

深夜について早朝にヒューストン空港へ。

なんと!ヒューストン空港内にユニクロの自販機が!

ヒューストンから成田に向けてgo♪

 

オホーツクの流氷も飛び越えて。

長くて短い南米・メキシコ旅から帰国しました!やっぱり2月の東京は寒い!

ペルー マチュピチュ、ボリビア ウユニ塩湖、メキシコ オアハカ、メキシコ コスメル島の旅楽しく終了しました。

お世話になったみなさま、ありがとうございました!

そしてInstagram、FB、このホームページをご覧いただいき一緒に旅してくださったみなさま、ありがとうございます💓

2月の旅の報告が6月になってしまいましたが、Hinの旅はまだまだ続いています。

旅する雑貨屋ですからーーーーー❣

 

 

LINEで送る
Pocket