出会いは偶然に(OFFICE BACTERIAさん)

LINEで送る
Pocket

OFFICE BACTERIAは、個性的で優しく素敵なアクセサリー。

OFFICE BACTERIAとの出会いは偶然で必然?

3月にHin plusで開催したtobo bagフェアでのこと。

作家の当房さんから上野の森美術館でVOCA展が開催されていることをお聞きし、桜が満開の上野へ。

40歳以下の若手作家のエネルギー溢れる作品がたくさん展示されていてプラスの刺激をたくさんもらえました。

そして、こちらも当房さんから教えていただいた上野の森美術館のカフェで季節限定、桜のモンブランで休憩。

そのカフェのショップでVOCA展に展示されていた池平 徹兵さんの作品に出会い一目惚れし、しろくまのリングを購入。

と、その時にtobobagファンのカフェの方から池平さんご本人がいらしてるので紹介してくださると。展示されていた絵とリングのしろくまの印象通り、優しい池平さんにご挨拶。

西荻で小さな雑貨屋をやってますとお伝えしたところ、ぜひ行きますと。

OFFICE BACTERIAの作品は画家の池平さんとパリ在住のKanae Briandetさんとのコラボレーションワーク。

東京とパリを旅するアクセサリー。Hin plusで取り扱いさせていただきたいなぁと思いをつのらせていました。

数日後、OFFICE BACTERIAのプランナーの羽石さんがお店に来てくださって、とんとんと4月から取り扱わせていただくことに。

池平さんは絵からも優しさがにじみ出ているのですが、プランナーの羽石さんの素敵可愛いことったら。もうメロメロです💓

そして今回OFFICE BACTERIAフェアを開催させていただくことに。

新作も含め、たくさんの作品がHin plusに揃います。


優しくて素敵可愛い作品に、ぜひ会いにいらしてください。

LINEで送る
Pocket